今年初の1ミリ

2014.07.24 Thu
あーー、お暑うございます(-_-;)
先週末の富山は、確か湿度81%(~_~;) なんて数値でしょう・・・
それでもって、食中毒注意報が発令されたっけ。
本日もジメジメと戦ってるcecilmamaでございます・・・
もうすでに負けてる? 負けそうだけど。


カット後_セシル


そんな中、セシルもスッキリしようと、トリミングへお出かけ。
今年初めての1ミリカットです☆
綺麗さっぱりしたね~


カット後_セシル_1


IN おウチ。
何故か、ワタシの股の間に来て、ちょっかい掛けて来るセシルです(*^^*)
年々、すっかり甘えん坊のおっさん、、、いえ、セシルになりました(*´ω`*)
人間年齢にしたら、50代後半・・?!
甘える年齢でしたっけ?(笑)。人肌が恋しいお年頃か・・・?(笑)
ヨチヨチ♪とスキンシップ。

そうそう、今回、トリマーさんに「セシちゃん、顔変わりましたね。おじいちゃんの顔になった」
と言われたのがショックでした。
よく見ると、目が一回り、小さくなったような感じがします。
そうか・・人間と一緒で成長、加齢と共に顔が変わるのものなんだね。
考えてもいなかった。
ちょっぴり淋しいキモチになったけど、
それが生命の決まりだから・・・しゃーないね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<自宅でスイーツタイム | ホーム | 島ごはん>>

コメント

no subject

セシルくん、すっきりしましたねー
これで、夏乗り切れそうですね^^
ワンちゃんも一緒なんですね。
みんな生きてるから仕方ないんですよね^^
愛知県の日間賀島に行くのです。
とても近いとこなのですが、島は初めて。
ずっと行ってみたかったのです。
- | tomato | URL | 2014.07.24(Thu) 19:23:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1447-5aa7e828