ノリ派?or タカ派?

2014.07.22 Tue
こんばんわ、cecilmamaです~♪

先日の日曜日・・
目覚めると、あの雷が嘘のよう・・・なんといい天気。
しかし、予定無し子の淋しいワタシ・・・(;´Д`)
あーあ、、とふて腐れそうになる自分に、「おい、出掛けるぞーー!!」と発破を掛けて、
思い立ったら速攻で準備をして、「金沢21世紀美術館」へ行って来ました☆


21世紀美術館


ひとりで来たのは初めて。
人生ではたったの2回目(*´ω`)
なんと、金沢へひとりでやって来たのも、22歳とか、23歳以来ぶり・・(笑)。
独身の頃は、バーゲンのシーズンになると、ちょくちょく来てたのが、
結婚するとたちまち、ワタシにとって金沢は、はるか遠ーーーい街になったのでした。
なので、ここへ来るのも、すごい事なのです、ハイ。
それもひとりで。。。( *´艸`)


木梨憲武展


今回のお目当ては「木梨憲武展」。
東京でしかやらない・・と思ってたのが、なんとお隣さんの石川県でやる!と知ったら、
是非、行きたい!!と思ったワタシ。
このポスターのノリさん、おしゃれ~☆
テレビで見る、ノリさんのファッションが大好きなワタシ。
出来れば、旦那さんにはこんな格好をしてほしいものだ!と思う芸能人です。


木梨憲武展_1


金沢21世紀美術館は、木梨憲武展をお目当ての人、人、人でいっぱいでした。
ネームバリューだね。
さすが、とんねるず。
ちなみに、ノリさん派? タカさん派?
ワタシは、昔は絶対的にノリさん派でした。
でも、タカさんのやんちゃで乱暴な中にも、すっごい優しさを発見してからは、
どちらかと言ったら、タカさん派かな~?(^-^)

ノリさんの芸術作品の完成度に驚きました。
こんな才能があったなんて、知らなかったぁーー
とにかくカラフル♪
THE・木梨ワールドがそこにありました。
見てると自然に気持ちが明るくなるような、、ポジティブな作品が多かったように思います。
いかにも、ノリさんらしいですね。


プール


それから、館内をお散歩。
その中のひとつ・・・「スイミング・プール」へ。
女の子が、プールの水に手を伸ばして水遊び・・・


プール_1


おやおや、そのプールの底をのぞき込むと・・・
人がいるではありませんか。


プール_2


ねっ、プールの底。。★

何処も行くところなんてないし・・・と勝手にふて腐れず、
ここまで来てよかったなぁ~と思えた、久しぶりの予定がなかった、ただの日・・
フットワークが軽い方が、絶対に人生は楽しくなるよ(^^♪
それは分かっているんだが・・・
キモチはあっても身体がついて行かなかったり、
身体は元気でも、キモチがついて行かなかったり・・
まぁ、最近なにかとややこしいなぁと感じていても、
ワタシは、先が短いのかな?(笑)
今のうち、今のうち・・とつい、思っちゃうのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<島ごはん | ホーム | 雷のバカ野郎。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1449-7c5ffe8f