ビタミンカラーを食べる

2014.07.29 Tue
三女ちゃんが、とってもカラフルな料理を作ってくれました~♪
オレンジ、レッド、イエロー★
すごい鮮やか。
ビタミンカラーだねーー


パプリカグラタン_1


パプリカグラタンです。
このパプリカはいただきもの。
7月8日が誕生日だった、三女ちゃん。
友達が開いてくれたバースディパーティーで、
中学 or 高校の男友達に、ジョークでもらって来た誕生日プレゼント☆
「面白いやろう~」って。
今の子は、よくわからんよね・・(^-^;


パプリカグラタン


グラタンの中身は、しめじ、ポテト、鶏もも・・
すごく美味しかったです。
確実に腕を上げてる三女ちゃん~
さて、cecilmamaは、何色のパプリカグラタンを食べたでしょうか?(^-^)
ごく自然に、黄色のパプリカになりました。
それにしても、いかにも夏らしい~
元気な色の食べ物を食べると、元気になれそうな気がするのはワタシだけ?(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<暑い夏にピッタリランチ | ホーム | 今日、何して過ごそう?と思った結果は・・・>>

コメント

no subject

わー綺麗~
ホントビタミンカラーは、なんか元気出ますねー
パプリカグラタン、素敵ですね^^
お嬢さん、お上手ですね^^
あ、誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^
なんかナイスなプレゼント、いいですねー
- | tomato | URL | 2014.07.30(Wed) 15:46:24 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1453-9641f9c5