コーヒー酒、出来上がり

2014.08.08 Fri
ある日のブランチ。
いつもの夜勤明け・・(;´Д`)
レトルトパスタに、今回のアルコールは、手製のコーヒー酒。


ランチ


コーヒー酒は炭酸で割りました。


コーヒー酒


コーヒーの香りがいい★
味は・・正直なところ、美味しいのか、どうかよくわかってないのですが、
今まで、コーヒー酒を分けて差し上げた人達が、「美味しい~♪」と言ってくれてるので、
素直に信じようと思う(^-^)
マネして作ってみよう~と言ってくれた人もいて、
そう言われると、ほんとに嬉しいですね(*^^*)
調子に乗って、またいろいろと作ってみようと思ってます。
今度は、何酒にしようかなーー

次々と日本を襲う異常気象・・
ニュース報道番組では、今朝から台風11号の話題で持ち切りです。
ワタシも今日の夜勤明けの帰宅途中、ものすごい豪雨に遭いました・・・
運転中は、最高速ワイパーも間に合わないほど、視界悪し。
その豪雨は、時間と共に去ったようですが、
8月、真夏なのに、らしくない天候(~_~;)
何事にも、らしくないって、すごい違和感。
とても嫌な気分です。



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:日々 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おもしろトースト | ホーム | なんかいい雰囲気~農園食堂>>

コメント

no subject

珈琲酒なんてあるんだ!!!
気になります(≧▽≦)(≧▽≦)
凸凸
27yV6T5o | うさぎぴょん♪ | URL | 2014.08.09(Sat) 06:37:31 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1457-83a930d6