北陸新幹線が走った日

2014.08.05 Tue
本日、初めて富山に新幹線が走った日。
気温37度・・・
暑かった・・・(;´Д`)

来年3月に北陸新幹線が開通しますが、10月まで試験運転が続けられるそうです。
最初は、あまり興味がなかったけど、やっぱり一度は乗ってみたいかな。
でも、東京には別に行きたくないんだよな・・・(>_<)
個人的には、東京よりも、さっさと関西方面に開通してくれたら・・と思うな。
山陽新幹線と繋がったら、どんなにいいか。なんて思う。
折角の北陸新幹線も、目的がないと、当分乗れないって事だね(-_-;)


セシル


・・と話はさておき、
この猛暑の中、セシルもだるーーー


今日のお昼


ランチへ行こうにも、暑いし、行きたい店が休みだし・・・
それに、あまりモリモリ食べられないので、
これだけコンビニで揃えました。


おにぎりセット


おにぎり2個とおかずのセット☆
ちょうどいい量だ!


プリン


食後のデザートも大切♪~
迷いに迷って選んだのが、牛乳バニラプリン~
やはり、プリンね(*^^*)


プリン_1


ふわふわ~ とろとろ~
濃厚なバニラで美味しかったです。
コンビニランチもありだね。



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<なんかいい雰囲気~農園食堂 | ホーム | ある日のブランチ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1458-644630f4