ビタミン不足?

2014.08.13 Wed
ある日のお昼。
無性にフルーツが食べたくなって・・・
カットフルーツなんて、買っちゃった(*´ω`*)
珍しーーーーい。
今まで、買った事ないのよね。
そっちの方が珍しい?(-_-;)


カットフルーツ


身体が、よっぽどビタミンを欲しがっていたのでしょうね。
見た瞬間、生つばごっくん( *´艸`)


カットフルーツ_1


フレッシュ!フレッシュ!


カットフルーツ_2


たまにはいいもんだな♪
この日のお昼は、他に何も欲しくなく・・フルーツだけ(笑)。
そんな日があってもいいよね?

コメントのお礼参りに行く事が、なかなか出来なくなってしまって・・・
今日から、ブログのコメント欄を閉じる事にしました。
ブログを始めたのは、ありふれた生活の中から、自分の思う事など、ただ発信したかっただけ。
そんな事で始まったブログに、長い間、コメントを寄せて下さり、ありがとうございました☆
ワタシは、変わらずに時々遊びに行くのでよろしくね♪~



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1461-19ecd7c1