ワタシの夏の味

2014.08.18 Mon
8月も残りわずか・・
あと2週間あまりで、夏休みが終わるなんてね。早いです・・
学生さん達は、しみじみと感じている事でしょう。
最近、夕方にセシルの散歩をしてると、ふと秋の気配をかすかに感じるワタシです。
今年の夏は、楽しめたかい?っと自分に聞くと・・・
そうでもなかったな(-_-)
残念な夏でした。
夏らしい事は何も楽しめなかったな。
来年こそは!です★~
来年はいっその事、青森のねぶたでも行くかなーー(笑)。


しろくま


・・と夏になると、絶対に食べたくなるコレ。
しろくま♪


しろくま_1


しろくまを見るだけで、テンションが上がるcecilmama。
大好き、しろくま♪


しろくま_2


フルーツにあずき、そして練乳味。
単純な、、、そして、どこか昔っぽいこの感じ。
だけど、とっても美味しい~!
しろくまの本場、鹿児島で食べてみたいわーー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1464-705d2885