経過良好なり

2014.08.21 Thu
2か月に1度の血液検査。
あ、セシルのね(*´ω`*)


検査結果


上が、4月に病気が発覚した当初のデータ。
GPTの数値を見て、愕然・・・(T_T) 493・・・・
検査結果に担当医も血相を変えて・・
事の重大さに、押しつぶされそうでした・・今も覚えてる、あの時の一気に落胆する感じを。
目の前のセシルは、見る影もなく衰弱して立つ事も出来ないし、
泣くに泣けなかったな・・・


検査結果_1


これが先日の結果データ。
見て、見て~
GPTが基準値内♪ あれから徐々に下がって、今は31(^^♪
ALPも赤字ではあるけど、でも下がってる。
よかったー、本当に。
4月のあの時に、あとで後悔しないように、絶対に守るよーーと、
セシルの病気に全力で立ち向かうと誓ったワタシ☆
どうなる事かと、不安で胸が張り裂けそうになる時もあったけど、セシルは元気です。
セシルが病気をしてから、不思議と高齢の犬に会う機会が何度もあったワタシ。
こちらから進んで寄って行っては「何歳ですかー?」と飼い主さんに話しかけたりしてる。
あちらの病気の話など、自然に聞き出す事にも繋がり、頑張ってる様子を聞いて、
そのたびに、勇気をもらっています。
そして、初対面の犬なのに、すごく愛おしく思います(#^.^#)


8月のセシル


8月のセシル♪
散歩中の、後ろ足をちょいと引きずるような歩行は気になりますが、元気元気~
ヘルニアを疑って、ヘルニアのサプリも開始しました。


8月のセシル_1


4月から、薬漬けになってしまいましたが、、、
犬も人間と同じなんですね。
ワタシは、薬を服用する事が嫌いで、自分でも滅多な事では、服薬する事はしないのですが、
それと同じで、セシルにも出来るだけ、薬は飲ませたくないと、何となくぼんやりと思っていたけど、
これで、少しでも健康でいられるのなら、仕方がないんだなぁと受け入れる事が出来ました。
サプリの効果が、どう現れるか楽しみっていうか、、
期待して観察して行こうと思っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1465-11653a5b