久しぶりのインドカレー

2014.09.02 Tue
今日の雲・・
撮影時の天候は晴れ。
美容院へ行った帰り道でした(^.^)


雲


担当の美容師さんとも「今日はいい天気ですね」の挨拶から、会話が始まり・・
また、彼には興味のある話を聞く事が出来たので、
早速、調べてみようと思ってますが(^-^;
それにしても、キモチの良い雲でした(^^♪


ガンディ_3


今日のお昼は、何を食べようかなぁーーと、美容院へ行く道すがら、考えていて・・
候補はいろいろありましたが、
本日、初来店~ 
インドカレーのお店「ガンディー」へ行って来ました☆
ここは、考えていた候補の中には全く上がっていなくて、、(笑)。
美容院から自宅へ帰る途中に、たまたまあっただけの事で、
何となく、スーーーッと・・(笑)、吸い込まれたのでした(;´Д`)
いつものcecilmamaの突然変異ですね。
自分でも予測不可能なこういう事があるので、友達とランチとか、、出来ないんですよね・・・・
気を使うし、使いたくないし(笑)。
ひとりがお気楽なのです~♪


ガンディ_1


以前から「行こう~」とは思っていましたが、なかなか機会がなく、
まさか、ふいに吸い込まれるとは・・・(笑)。
とりあえず、初来店なので、普通にランチを★
ランチのカレーは、6種類の中からセレクトできて、ワタシは豆カレーを。


ガンディ


それにしても、ナンがデカい! デカすぎ!
ライスもあるし、食べられるかな・・?


ガンディ_2


・・と思いながら食べ始めたけど、心配ご無用。
ナンが美味しくて、パクパク。
あっという間にごちそうさまでした(^.^)
これに、ラッシーかチャイ、ウーロン茶のドリンクがついて700円也~
カレー屋さんは、どうしてこんなに安いんでしょうかね。
cecilmamaの謎です。
ボリュームがあって、ワンコインにちょいと足した金額で食べられる。
店内もわりと落ち着けたので、また来よう~!と思いました。
近場のお店、また出来た~



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1470-6e38629a