珍しく、はまったモノ

2014.10.03 Fri
こんにちわ~(^^♪
cecilmamaです。

ある日の朝食。
ある日と言っても、いつもこんな感じ。
でも、毎日「目玉焼き」はないけどね・・(*´ω`*)
お恥ずかしいけど、かぁーるく済ませる感じ。
身体の事を思って、いろいろな栄養素を摂取すると言うよりは、
とにかく「食べる」という人間らしい行為、1日3食を守る為に、
何とかギリギリの線で、こなしてますって感じ(;´Д`)
食品目は多くは摂らないし、本当に粗食です。不健康かな、、、(~_~;)


モーニング


改めて見ると、これに野菜があれば、わりといい感じですね。
それはよしとして、、
粗食な中にも、cecilmamaのこだわりがあって、今年の夏からはまったものがあります~★
夏から、ほぼ毎日摂取してるわぁ~
あ、ヨーグルトは、ここのところ1年?いやもっとかな、続いてますが、、
それ以外で。


トースト


じゃー、トーストしかないじゃん。って事ですけど・・(笑)。
焼く前に、ココナッツオイルを塗ってから焼いてます★
ココナッツオイルトースト(^.^) ココナッツのいい香り~♪
ココナッツオイルは、100%無添加のエキストラバージンオイル**~
はまった理由は単純で・・・(笑)。
やはり、結局のところは、「美」だよ、「美」(笑)。
女は何歳になっても、追い求めるモノですねー
使用法も、効能もたくさんあるので、
興味があれば、ネットで「ココナッツオイル 効能」と検索してみてください(笑)。
次女がお盆に帰省して、関西へ戻る時、1瓶持たせました(^.^)
「ママ、また変なモノにはまってるーー」と思ったか、どうかはわからないけど、、、(;´Д`)
ワタシがはまるモノに、昔から興味を持ってくれる次女(^.^)
ワタシが、「いいよ~」と言ったモノは、本当にいいモノ!と信じてくれてるようです。
ココナッツオイルは、一時的にはまるというよりは、ずっと継続して行くような気がしてます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |