残りモノで、ひとり夕食

2014.09.04 Thu
この日は、ひとり淋しい・・・・・気ままな夕食(^.^)
ひとりだ♪と分かった途端、頭によぎったのは、
美味しいモノを食べに行くか、それとも贅沢にちょっと高い食材を買って来てお料理(^-^;
結局、どちらでもない、冷蔵庫にある残りモノでチャチャと済ませて、
それでも、気分はとっても優雅に過ごした夕食でした~★


焼きそば


夜のひとり外食はハードルが高いな・・(;_:)
理由はひとつ、セシルがひとりぼっちになって、可哀想・・・
ひとりの時は、残りモノで十分だなぁ~****


焼きそば_1


焼きそば、久しぶり。
濃厚なソース味の焼きそばが食べたかったので、ちょうどよかった。


枝豆


晩酌しながら、夕食って・・・滅多にない、あまりない、全然なかったけど、
ひとりと言うので、羽を伸ばしてみました♪
だから、枝豆もプラス・・(笑)。
枝豆って、1つ食べると、どんどん進んで、手が止まらなくなるのはどうしてでしょうね。
もちろん、これっぽちでは物足りなかったよ、、、(-_-)
こうして見ると、まるで「納涼祭」みたいな夕食メニューでした・・・(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1472-29790907