9月のセシル

2014.09.15 Mon
セシルの後ろ姿・・・
今日はママとお出かけ(^-^)
先週金曜日の事★


カット前


ドライブが大好きなセシル★~
車窓から見える景色に見惚れてます。


カット前_1


毛がボーボーで、つぶらな瞳が見えません・・(笑)。
この日を逃したら、いつ行けるかわからないので、
朝に電話して、急遽トリミングへ。
さてと、綺麗さっぱりして来ましょう~♪


カット後


そして、1時間半後のセシル***
もう少しは大丈夫だろうと、またまた1ミリカット☆
スッキリ、さっぱり♪


カット後_1


トリマーさんから、「セシルちゃんの毛、細くて薄くなったね」と、
またまた、老化を思わせる言葉が、、、(-_-;)
そうか、、、ありとあらゆるところに老化現象が現れるものなんだね・・・・
人間と同じだ・・(;_:)
さっぱりしたセシルは、リラックスして「おっさん座り」
何となく、おっさん座りと命名して呼んでますが、この格好のセシルが好きなんです。
ほんとにおっさんに見えて、愉快になるワタシなのでした(*´ω`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1482-18979ff1