セシルとお散歩、うれしいな♪

2014.09.20 Sat
おはようございます。
・・なんて、挨拶は初めてかな?(^-^;
珍しく、朝にブログ書いてます★


散歩


今朝もセシルとお散歩♪
めっきり涼しくなったなーー
でも、ワークスタイルだったので、半袖でお散歩です。


散歩_2


ちなみに、写真は今朝撮ったモノではありません(;´Д`)


散歩_1


もうこんな日差しが差す日は、やって来ないのかな・・(-_-)
何だか、淋しい。


散歩_3


また、眩しい日差しの中をセシルと散歩出来る日がやって来ますように・・・
変な書き方をしましたが、セシルは別に何もなく、元気ですので(^.^)
今年の桜の季節には、来年も桜並木のある、この公園の前を歩こうねーー、
近所にアジサイが咲いた頃は、また来年もこの道を歩こうねーーー、
四季が変わるたびに、今年は心からそう思いながら、セシルに声を掛けて散歩した。


散歩_4


走るように歩くセシル。
歩く・・・
歩く・・・
そんなに早く行かないでーー 
ゆっくりでいいんだよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(0) | top↑ |

トラックバック

トラックバックURL
http://ironnairoiro.blog.fc2.com/tb.php/1485-c2f810c5