晴れて、お引越しです!

2014.09.24 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。

このたび、「いろんなiroiro」とタイトルを変更して、新しく?と言っても、
テンプレートは、あまり変わっていませんが、
一層のびのびと、ブログを楽しんで行こうと思っています(^.^)

以前と比べて変わったところは、
自分自身、文字が見辛くなって来たので(笑)、文字をちょっと大きくして読みやすくした事や
画像も若干、大きくしました☆~
まだ、テンプレートの変更作業は途中段階で、
今後は、リンクの文字の色変更や壁紙の色も少々いじるつもりでいます。
本当の完成まで、あと1週間?2週間ほどかな(^-^;
あ、変わったな・・と楽しんでもらえたら(笑)。
という事で、まだ途中ですが、引っ越しのお知らせをする事にしました( *´艸`)
そして、「器ノキモチ」のブログをまるごと消すのは、
あまりにも淋しかったので、そのまま残しました。

とにかく、「いろんな」事を「iroiro」と、cecilmama調に書きたいなぁと思っているので、
変わらずによろしくです(*^^*)
スポンサーサイト


カテゴリ:あいさつ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |