Dear セシル

2014.10.01 Wed
OH! MY CECIL(^.^)

ご近所さんから、ワタシの知らなかったセシルの話を聞かされました。
日中、セシルがひとりぼっちでウチにいる時、
まるで、「淋しいよーー、誰かぁーーー!」
と叫んでるように、淋しい声で鳴き続けてますよって・・(;_:)
可哀想でたまらないけど、どうにも出来ないし、
「もうすぐ、誰か帰って来るよ。セシル、頑張れーー」
と思うしかないって、話してくれて、言葉に詰まった・・・・(T_T)
ごめんよーー、セシル。


セシル


チワワを飼ってる人、ミニチュアダックスを飼ってる人、それぞれから聞かされて・・・
犬を飼ってる人達なので、犬好きには切なすぎる鳴き声だったのでしょう。
セシルは、年々、甘えん坊になって行く。
昔は、あまり鳴かない子だったのになぁ、、、


セシル_1


そんなセシルの・・・もうすぐ、ご飯タイム☆
スタンバイしてあるエサ皿をじーーっと凝視。
ちゃーんとお座りして、今か今かと、お行儀よく待ってます。とってもいい子(^.^)
ヘルニア予防のサプリメントを飲むようになって、1ヶ月以上が過ぎましたが、
日によっては、後ろ足の爪を擦らずに、軽やかに歩いています(^-^)
調子よさそうです~
とりあえず、安心。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |