ワタシのブランチスタイル

2014.10.05 Sun
夜勤明けのブランチ~
大体、パスタかお好み焼・・( *´艸`) 
それも、どちらも冷食・・・


ブランチ


今回は久々にパスタで。
小柱の明太子クリームパスタ★
電子レンジを700Wに設定、6分40秒、チンするだけ♪
その6分40秒間もちょっとそこを掃除したり、洗濯物を畳んでみたり・・・(~_~;)
僅かな時間も無駄にしたくないワタシ(-。-)y-゜゜゜
誰の遺伝だろう?
特に、仕事において時間を効率よく使えない人を見ると、
どうして、こう出来ないのだろう?と不思議で仕方がなく、
ついつい、「こうすれば?」と言ってしまいたくなります(-_-;)
ワタシは基本「ラクしたい」の心情なので、
どうすれば、自分が無駄な事をせずに、一番ラクな方法で出来るか?と考えてるから、
そうするだけの事なんですけどね、、、
それをやらない人は、二度手間とか、時間を掛ける事、面倒な事をしたいのでしょうかね。


ブランチ_1


このクリーミーさ。
バカにならない冷食のクオリティー☆
とにかく、美味しい~(^.^)
ワタシは、これで十分満足します。
ブログに書かなかったけど、
この前々回の夜勤明けブランチで食べた、野沢菜のパスタも美味しかったなーー
もち、冷食の・・・

集中豪雨、土石流、噴火、台風・・・・
今年は、いくつの自然災害が起こったのだろうか。
そして、何人の人達が家を失い、命を落とし、
今も何人の人達が、不自由な避難生活を過ごしていらっしゃるのだろう。
今年ほど、毎月何処かで起こった自然災害のニュースに、
キモチが曇り、胸を痛めた事はないな、、、
広島の土石流の災害・・・今後どうなって行くのか、まだまだニュースの途中だったのに、
それを打ち消すかのように、噴火の事故があって、
広島の災害は、影が薄くなってしまったような、、、(>_<)
雨風をしのげる我が家があって、毎日気ままにお風呂に入れて
自分の寝床でぐっすり眠れる。
いつでも自由に、何処へも行ける自分の車があって、
今もこうやって、お酒を飲みながら、好きなパソコンをいじってられる自分。
有難いと思う。
日々、何かに不満を持ったり、悩んだりしてますけど、
ちっぽけな事なのかな、、、と、ふと思える。
今夜もお酒が美味しい🍸
幸せだ✿


ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |