なんと、ノンストップに出た!

2014.10.02 Thu
こんばんわ、cecilmamaです★~

へぇーーー、こんな事もあるんだ!
と、我ながら驚いた事がありまして・・・


ノンストップ


昨日のフジテレビ「ノンストップ」での、あるコーナー。
このコーナーは、中村アナが料理して、設楽さんやゲストが試食するコーナーで・・
そうそう、コーナーが始まる前に、テレビの前でカメラを持ってスタンバイしてたcecilmama(^-^;


ノンストップ_2


ゲストの西川先生と千原せいじもいるし・・・(^.^)
2人のコメントも楽しみで・・・


じゃがいもクリームのモンブラン


この秋、流行間違いなし!簡単クリームポテト
それをアレンジした料理を紹介するコーナーに、なんとワタシのレシピも登場♪
これだよー、これこれ。


じゃがいもクリームのモンブラン_1


じゃがいもクリームのモンブラン。
番組の都合上、「クリームポテトのモンブラン」と紹介されます・・
と、事前に連絡を受けてましたが、ちゃんとじゃがいもクリームのモンブランと紹介されてました★
右下画面に映ってる「by cecilmama」が嬉しいな。


ノンストップ_1


試食した設楽さんが、食べた瞬間に「うまい!」と一言言ってくれたのが嬉しかったぁ(^-^;
なんかさ、例えば、「うわぁーー、まろやかですね」とか・・
第一声が、そんなんじゃなくてよかった。
余計な言葉は無用。ごまかされてるような感じを受けるし、、、
咄嗟に出た一言、うまい!それだけでいい!(^.^)


じゃがいもクリームのモンブラン_2


以前、cecilmamaがブログとCOOKPADに紹介したのはこちら。
ワタシが作ったモノに、忠実に合わせて作っていただき、これも嬉しかった点。
いつも、時間があれば見てた好きな番組で紹介されて、とても光栄でした~☆


Cpicon ヘルシー♪じゃがいもクリームのモンブラン by cecilmama


久しぶりに作ろうかな、、、(^-^;

何気にCOOKPADに掲載して、それから4年かな・・・
この世は、何が起こるか分からない(笑)。
ノンストップ、ありがとう♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |