ひなたぼっこ中の角度にクラッ

2014.10.08 Wed
おはようございます☀
今日は、久しぶりに爽やかな朝。


寒い朝


でも、朝は寒かったぁーーー
セシルもワタシの布団に頭から突っ込んで、、、、
出て来ませんから!(^-^;
ワタシも数日前から、すっかり冬の寝具になりました。

そうそう、これこれ、水玉模様のワタシの寝具。はずっーー
カバーは、ニトリで購入(笑)。・・と要らぬ、プチ情報。


セシルにとっても、寒さが身に染みてるのでしょうか。
10歳のおっさんだもんな(;´Д`)


青空


スカイブルー~
気温も上がって来たぞ!(^^)!
って、今日は何処にもお出かけしない、、、夜勤入りなんですけど(;´Д`)


ひなたぼっこ


セシルもひなたぼっこです。
この角度の哀愁漂うセシルが好きです♡
この角度は弱いな、、、ワタシのツボだわ。
犬も人間男性も(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |