旧酒蔵のカフェ

2014.10.21 Tue
滑川へランチに・・・
先日の日曜日に中学の同級生と行って来ました🚙~


ぼんぼこさ


2日ぐらい前から、「○日に会わない?」と忙しい友達を予約しておくと、
ランチのお店をピックアップしてくれてます(;´∀`)
で・・今回は、予想外の滑川へ。
旧酒蔵とか、、
ワタシの好みを理解してる(^-^)


酒蔵


Bigな酒蔵でした。
こういうのほんと、好きだーー!


カフェぼんぼこさ_1


カフェの入り口。
異様な雰囲気が漂う・・・・


カフェぼんぼこさ_2


な、なんだアレ?


ランチ_4


何はともあれ、入店~♪


オーシャンビュー

 
目の前には、いきなりオーシャンビュー~♬
そうそう、すぐそこ、海なんです。
海岸沿いの酒蔵かぁ。


ランチ_3


もちろん、窓際に陣取り★


ランチ_2


早速、サラダ~☆


ランチ_1


そして、ミネストローネ。
段取りが悪いのか、一気に持って来て欲しかったな、、それだけ残念でした。


ランチ


メインのお刺身プレート👑
そうそう、これが来た時には、すでにライスは完食済み・・・(>_<)
サラダはさておき、その他のモノは一気に持って来て欲しかったよ。
ご飯が無いとダメな友達は、ご飯のおかわりをして、お刺身を食べてました、、、(-_-)
ワタシも本当はそうしたいところでしたが、
食べ過ぎ注意、我慢、我慢。
ご飯のおかわりは、デブの素ーー



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |