インドカレーのテイクアウト

2014.11.01 Sat
こんばんわ、cecilmamaです。
今日から11月。
ありきたりですが、早いですね・・・・(;´Д`)
今年は、切なくなるほど早かったな。
年々、こんなに早く感じるなんて、どうしましょうか、、って思いますよ。

11月、1発目のブログは・・・もう、ちょいと前の話ですが、
インドカレーのテイクアウトのネタを。


ガンディ_3


いつの間にか、最寄りの国道沿いにオープンしてた店☆
ある日の休日に、ひとりランチでチョイス(^.^)


ガンディ_2


オーダーしたのは、「本日のまかないカレーとナンのセット」
そして、マンゴーラッシー。
これで、800円也~ 安ぅ~


ガンディ_1


辛さは、まろやか、普通、ちょい辛、辛い、ちょ~辛いの5段階から選べて、、
ワタシは無難なちょい辛を(^-^;
ちょい辛でも、結構ピリッとします。
ちょ~辛は、多分無理だろうな、、、(;´Д`)
それにしても、ナンがデカい!
でも、軽くぺろり~と食べられる軽さ。


ガンディ


昔は、カレーにはやっぱりライスでしょう(^-^) とナンをチョイスしなかったワタシ。
パンに何かを付けて食べる事が不慣れで、どうも受け付けませんでした。
フランス料理の皿に残ったソースをパンに付けて・・・なんて事は、
きっとこれだけは、ずーーっとダメだと思います(-_-メ)
「美味しいかもしれない」って事は、重々分かってるんですけどね。
どうしてでしょう、見た目でしょうか、、(笑)。
何故、こうなっちゃったのか、幼い頃の何かが原因なのでしょうけど、
人には己しか理解できない、変わった癖ってモノが、1つや2つ・・いくつかあるモノで( *´艸`)
ナンにカレーを付けて食べる事自体が、ワタシにとっては、プチ奇跡✫



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |