ロールキャベツでホッと・・

2014.10.26 Sun
この日は、急に寒くなって、朝から気温が上がらない日でした(T_T)
苦手・・・・ほんと、泣けちゃうほど、「寒さ」が嫌い。
そんな日は、食べモノでホッとするしかない。


ロールキャベツ定食


・・ので(^.^)
久しぶりに「和風ロールキャベツ定食」を食べに行って来ました~
かれこれ、2年ぶりぐらいでしょうか。
行っても行っても満員で・・・泣く泣く帰って来る事が続いてました。
久しぶりのご対面~♪
そうそう、これこれ🎶って感じで、久しぶりのご対面にウキウキ★


ロールキャベツ定食_1


和風のロールキャベツは、ここでしか食べた事がありません。
自宅で作る時は、キューブのコンソメを入れて終りなので、、、(^-^;
和風もいいものですよ~
野菜たっぷり。上にのってる大根おろしもいいアクセント☆
副菜のサラダ、ミニ茶わん蒸し、そして、茄子のオランダ煮?(笑)
どれも美味しかったです。
満足、満足!(^^)!


店内


店内はこじんまりして、少人数しか入れません。
だから、いつも満員なんだよね(;´Д`)
人気があるので、改装して広くする・・というのもいいかもしれませんが、
このお店は、これでいいのだと思います。
隣席が、退席したばかりだったので、
無造作に置かれた使用済みのお手拭きが、景観を損ねますけど・・・(笑)。
落ち着く店内の雰囲気も好き♡

お店は******
峠の茶屋 Anno 
富山市茶屋町1025番地
ランチ 11:30~14:00  定休日 月曜日、祝祭日


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |