発光ダイオード、いとをかし・・・

2014.10.27 Mon
こんばんわ、cecilmamaです(^.^)

25日(土)から、富山市の富岩運河環水公園で
「環水公園スイートイルミネーション2014」が始まりました~☆


環水公園_4


cecilmama、行くのは初めてでした・・・( *´艸`)
イルミネーション✥✬✡
多くの女性は大好きですよね(^-^;
ワタシももちろん大好きです💕


環水公園


発光ダイオードの綺麗な事~
LEDの発見がなかったら、イルミネーションの進化もなかったんですよね。
すっげーなぁーー!


環水公園_1


光の球が運河に放流されて、水面で幻想的に光ってる発光ダイオード。
まるで、天の川のようです。
青って、やっぱり綺麗ですよね。
ほんとに幻想的★


環水公園_2


そして、クリスマスツリーも・・・
しかし、気分が早いな、、、ついていけない(~_~;)
まだ、10月の下旬ですけど・・・
今時って、そんなものでしょうか??


環水公園_3


たくさんの人達が見に来てました。
みんな、イルミネーションが好きなのね。
このイルミネーションは、来年3月1日まで毎日点灯されるそうです~
LEDだから、そんなに消費電力も掛からないしね。
LEDさまさまですね(^-^)


環水公園_5


冬は嫌いだけど、冬にはイルミネーションがお似合い。
それだけは、夏をごひいきにするワタシも降参です(笑)。
うーーん、綺麗だ・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |