天ぷらの〆はこれ

2014.10.30 Thu
富山市のアーバンプレイスにある、「天ぷら小泉 たかの」さんへ~
先週土曜日の事ですが・・・(^-^;

元々は、京料理「さかなていぽんと」があった場所。
さかなていぽんとのランチが食べたくて、わざわざ行ったのに、運悪く、臨時休業で・・
結局は、一度も食べずに、いつの間にか閉店になって(T_T)
その跡地に開店した、お店に行くとはねぇー


天茶


これは、〆の天茶。
たくさんの美味しい天ぷらを食べて、〆の写真しか撮ってません・・・(笑)。
海老、マコモダケ、マツタケ、アスパラ、栗・・・etc
iroiroありました。
どれも本当に美味しかった~
でも、写真はこれだけ(^-^;


天茶_1


天茶は、これで生涯2度目です(*^_^*)
美味しい~
ご飯の上にかき揚げをのせて、お茶を掛けるという・・・
単純なんですけど、誰が考えたのでしょう(笑)。
ほんとにそう思います。


天茶_2


お茶の色も綺麗だし、これはちゃんと目でも楽しめる一品だと思います。
〆の天茶を出される前には、もうとっくに満腹のcecilmamaでしたが、
美味しいものは、ちょいと無理をしてでも、
ちゃんと胃袋に入って行くものですね(^.^)
ちょっと贅沢な天ぷらの席でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |