夕焼けウォッチング

2014.10.29 Wed
夕焼け小焼け・・
というよりも、この日の空は、夕焼け大焼けでした(^.^)
cecilmamaのご近所で撮ったフォト📷


夕焼け


電線が、かなり邪魔でしたけど・・・
旅先で、こんな夕焼けが見てみたいです。
出来たら、海に沈む夕日を・・・(^-^;


夕焼け_1


綺麗な夕焼け空をしばらく観察・・🌅
ただ、じーーーっと見てたワタシ。
今日も一日、一生懸命、元気で働きましたよ。と心に思いながら(*^_^*)


夕焼け_2


10分ぐらい経つと、夕日が見えなくなりました。
沈んで行く時間って、早いです。
今日の日よ、さよなら。また明日ーー
何かの歌詞みたい。


夕焼け_3


燃えてるぅーーー
しばらくすると、暗い夜が来るとは思えないほど、燃えてる。
それにしても、電線がお邪魔よ。マジで、、、



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |