秋の夕暮れに

2014.11.06 Thu
秋の夕暮れ・・・
見惚れてしまいます(*^_^*)


夕焼け


昨日もセシルと散歩中でした。
セシルのおかげで、いつも夕暮れをウォッチング出来ます(^-^;


夕焼け_1


夕日は、隠れてしまって、もう見えなくなっていましたが、、、
先を急ぐセシルに、
「セシル、ちょっと待って!」と立ち止って、眺めていました🌇


夕焼け_2


秋の空は綺麗ですね。
でも、もう11月。
秋も秋、、、晩秋になってしまいましたね。


夕暮れ


しばらく経つと、色が変わって行きました、、、


夕暮れ_1


そして、赤くなり、暗くなる・・・

何かが終わる時を見届けるキモチって、
意外と静かに落ち着いてたりします。
人生の終わりも、夕暮れのように・・・そうなのかもしれませんね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |