瀬戸大橋横断

2014.11.20 Thu
人生初の瀬戸大橋横断。
途中でUターンして来ましたけど、、、、(;´Д`)


瀬戸大橋


瀬戸大橋はデカいなーーー


瀬戸大橋_1


橋を渡っていると、胸が高鳴るよ🎶
そして、必ずシャッターを切りたくなる、、(笑)。
この光景が大好きでたまらない~


瀬戸大橋_2


ドキドキ、そわそわ(^.^)
遠くへ飛んで行きそうな・・行きたいような(^-^;
とっても自由な気分になります。


瀬戸大橋_3


このまま渡り切れば、岡山県へ到着・・・
でも、岡山には用事がないので(^-^; 途中のSAへ寄りました。


瀬戸大橋_4


展望台があったので、寒いのを我慢して行って来ました。
この景色★ 来てよかったぁーーー
橋って、ほんとに魅力的。この姿に惚れ惚れします♡


瀬戸大橋の日没


もうすぐ、日が沈むころ、、、
夕陽が綺麗でした。
忘れないな、この夕陽を。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |