この時が、ワタシのキモチの境目

2014.12.04 Thu
こんばんわ、cecilmamaです。
富山も初雪を観測❆
積雪はなかったものの、一度降ったら、それが初雪(-_-メ)
いつ積もってもいいように、今日の休日を利用して、さすがにタイヤ交換をしました。


タイヤ交換


さぁ~、やろう!と思うまで、気が重い、、、、(;´Д`)
なかなか身体が動かない。
自分でタイヤ交換をするようになって、3年目かな。
締めたボルトがなかなか緩まなくて、悪戦苦闘・・
じわりじわりと汗がにじんで来て、いつも思うんだよねー
「誰?こんなに強く締めたの?!」
・・と思うんだけど、それは自分の他にいないわけで(笑)。
車の走行中に、タイヤのボルトが緩んで、タイヤが外れちゃったら、、と思うと、
ついつい、ありったけの力を振り絞って、頑丈にボルトを締めるんだけど、
そんな事はないわけで・・・(^-^;
今回は、あまり強く締めないようにしました。
冬のタイヤ交換をすると、そろそろ今年も終わるのね・・・と感じる、ひとつの風物詩。
春のタイヤ交換は、すごく前向きなキモチになるのに、
冬の交換時は、自分的にはとっても閉塞感を感じてしまうなぁ・・・
あーあ、自分で楽しい事を見つけて、あまり塞ぎ込まないようにしなくちゃ~★



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |