居心地、満点

2014.12.10 Wed
先日は、とうとう雪が積もってしまいまして・・・
寒さも本格的です。
そんな時に、会話に上るのが、「インフルエンザの予防接種は受けましたか?」
季節のあいさつになってますね。
ワタシは昨日、接種しました。
自分の事はどうであれ、関西にいる次女に「予防接種を受けなさい!」とLINEをしました(^-^;
遠くの地で、高熱を出して、ひとりでウンウン唸られたら、可哀想なのでね、、、


こたつの中


そして、ガラリと話題が変わり、、、
セシルです~
こたつの中です~
ほとんど、こたつの中で過ごしてますね・・・★


こたつの中_1


長い脚は三女です(;´Д`)
左下のヒョウ柄は、セシル専用の湯たんぽ(^.^)
日中、誰もいない我が家・・
こたつの中でもさすがに寒いので、湯たんぽを入れてます。
湯たんぽに身を寄せて、寝てるようです( *´艸`)
セシルにとっては、湯たんぽよりも、何よりも人肌なんだろうな、、、(-_-;)
ひとりぼっちにして出掛ける後ろめたさが、年々強くなります・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |