スパイスキッチン・カジャーナ

2014.12.21 Sun
こんばんわ、cecilmamaです。

久々に同級生とランチ~🍴
ワタシは言われるがまま、、、(^-^;
そして、今回はカリー屋へ。


カジャーナ


今年の4月だったかな?オープンした店という事で、
初めての来店。


ムルギーセット


メニューの一部。


カジャーナ_1


ワタシはムルギーセットを~★
カリー屋へ行くといつもの事だけど、ナンの大きさに驚愕します。
辛さはカシミールで。
ナンorライスだったので、ナンで。
ラッシーorチャイだったので、チャイで。


タンドリーチキン


タンドリーチキンは、ちょっと大きめ。
美味しかったぁ~


ナン


友達はマドラスセット。
ライスにナン・・・・(;´Д`)
ワタシは、多分、無理よ~、無理無理。(今年いっぱい、このフレーズを使い続けよう~ww)


カジャーナ_2


このカリー屋で初めて見かけたので、もちろん食べてみました。
さすが、ハーブじゃ。
口いっぱいに頬張るモノではない。
しばらく、口の中にハーブ感が残りました、、、

他の地域ではどうか知りませんが、
cecilmamaの近郊では、今年は何軒のカリー屋さんがオープンしたかな、、(^-^;
不思議です、あのカリー屋がつぶれちゃったね、、という話は聞かないし、
どこも営業してるみたいですが、
カリー屋さん、次から次へと開店して、どんどん増えて行きます。
味はそんなに差はないし、
どこのカレー屋を行きつけにするかは、
味よりも、店の雰囲気、居心地の良さetc・・・なのでしょうかね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |