プラネタリウムと恐竜

2014.12.25 Thu
先日の日曜日、友達とブラブラ🎶したレポ。
大体、いつもノープラン・・(^-^)
まっ、たまーーに、プランがある時もあるけど、
ほとんどは行き当たりばったりで、「今日、空いてる?」が誘い文句だから、
ノープランがほとんど。


バブル


で、今回は何となくそんな感じで、
富山市科学博物館へ~(^-^;


プラネタリウム


目的は、プラネタリウム☆☽
プラネタリウムなんて、20歳の時に付き合ってた彼氏と行った以来・・・(笑)。
その間、20年余りも、別に行きたーーい!と思った事もなかったし、、、(笑)。
でも、なんか、、、
たまーーに、星も見るのもいいな~と・・ふと思いました。
今度はひとりで行ったりして(笑)。


恐竜


そして、館内も見学。
好きな恐竜ーー


恐竜_1


恐竜を観たら、ドキドキします。
ワタシが恐竜に惹かれるのは、切なさです。
とっても、切なさを感じる。だから、好き。
そして、5000万年前とか・・果てしなく遠い昔に生存してたというロマンかな★
またまた、福井県立恐竜博物館へ行きたくなって来たぞ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |