ATAO

2014.12.27 Sat
2014年も、あともうわずか。
今年はどんな1年だったでしょうか?
毎年、京都の清水寺で発表される、今年の世相を表す漢字一文字で言うとしたら、、、
ワタシは「寄」かな~
東日本大震災以降、気になっていた被災地へやっと、やっと・・訪れる事が出来たのは、
ワタシにとっては、とっても大きな出来事でした。
他、いろんな事にも、近寄って行けた年だったのかなーーと、ややこじつけてますけど(;´Д`)


ATAO.jpg


前説と全く関係ありませんが、
偶然見かけてから、心が惹かれて★
欲しくて欲しくてたまらなくなったモノ。
お・さ・い・ふ♡
考えてみたら、5年くらいかな?ずーーっと同じ財布を使っていたワタシ。
ここで、買い替えてみてもいいんじゃないかなぁ~って。


ATAO_1.jpg


直売店は関西を中心に数店あるようですが、
ワタシは、ネット通販で~
買ったのはコレ~✰
エナメルレザーのLimo。


ATAO_2.jpg


多様なカラーから、アクアブルーをチョイス。
ポケットのような感覚で使えるコインケースが特徴。
ファスナーがないけど、小銭が落ちない設計になってます。
フリースペースやカードケースも充実。
財布って、育てて行くモノだと思ってます。
またまた、身の回りのブルーアイテムが増えて、ウキウキだな♬



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |