いつもの散歩風景

2014.12.29 Mon
こんにちわ、cecilmamaです。
2014年も、もうわずか・・・
・・とまたこのセリフ。
それにしても、年の瀬という感じが全くしません。
年末らしい事を、全然やってないからでしょう~、多分。
年賀状も書かなくなったし、年末だからと言って大掃除も全くしないし、
お節料理の準備もしない(-_-;)
グータラ主婦です(;´Д`)
年末年始も、いつもと変わらない日常を過ごす。
これに尽きるのです★


夕暮れ


セシルと散歩。
わりと天気が良くて助かったぁー


セシル


タイミングが悪く、年末にトリミングが出来なかった・・
それが、たった1点気になるところ。
セシルへ。
来年もそのまた再来年も元気で居ておくれ。
それがワタシのたった一つの願いです。
さーーて、今夜は夜勤。
年末年始にいつもと変わりなく仕事が出来る事、とても有難く思います***
では、行って来ます!(^^)!



ブログランキング・にほんブログ村へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |