今年の締めのパスタランチ

2014.12.30 Tue
「ねぇ、太った?」
「髪、伸びたねーーー」

お互いの印象を口走った、同じ職場だった同僚との久しぶりのランチ~
今年中に会おう~ってなって、急遽ランチをする事に・・・
お互いにシフト制で夜勤があるので、タイミングを合わせるのがなかなか難しい事もあるけど、
今回はうまく行ったかなぁー
いろいろあって、体重は40キロあるのかないのか、ガレガレに痩せていた同僚は、
まるまる太って、今は50キロ台とか( ゚Д゚)
そんなに太るモノ?と驚きのワタシでした。


パスタ


ランチは、彼女のリクエストでパスタ。
お互いに初めて行くお店へ~


パスタ_1


ワタシは、ささみと水菜の柚子胡椒パスタ★
これ、美味しかったーーー
どちらかと言えば、ささみはパサパサした印象で好みではなかったけど、
食べたいパスタを彼女に取られてしまって、じゃぁーワタシはこっち!とこれに・・・
ささみがジューシーでめちゃうまい♪
家庭で食べる、ささみを使った料理は、
ワタシの調理法が下手っぴなだけで、パサパサしてただけなんだね、多分・・・(^-^;

女友達・・・もっと大切にしなくちゃと思うんだけど、
女同士の付き合いって、会わない時間が長くなればなるほど、
関係を保っているのが難しい。
・・という印象を持ってるワタシ。
気が合うと思っていたのに、会わなかった期間のうちに微妙に変化してたり
そんな経験をした事もあります。
大人になればなるほど、子供の頃はあんなに簡単に友達になれたのに、
友達をつくる難しさをひしと感じてる・・
今後、もう何人も親密になれる同性が現れるとは思っていませんが、
来年は、今何とか関係を保っている女友達と、会える機会が増えたらなぁーー
なんて思うわけでして(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |