散歩中の突然の出来事でした

2015.01.08 Thu
今年お初のセシルでございます。
夕方のお散歩中ーー


セシル


今日、今年初めてのトリミングに行って来ました☆~
寒い寒い冬なので、長めの3ミリカット。
スッキリしたね~セシル♫


セシル_1


元気に散歩をしてましたが、途中で血尿に気付き・・・
急いでウチに戻って、病院へ行って来ました・・・
血尿なんて初めてだよ・・・(;´Д`)
セシルの様子を見ると、頻尿でもないし、突然の血尿だった事をドクターに説明すると、
まずは、中毒症と自己免疫疾患を疑い、血液検査をしました。
すると、どちらも可能性は低いと判明し、
Mシュナウザーに多いという、尿管結石を疑って投薬してみようと・・
尿管結石だとしたら、ドクターは痛がらないのが不思議だと言われたのですが、
とりあえずは、1週間だけ抗生物質を飲む事になりました。
その後に尿検査という流れになりましたが、
それでもよい結果が出なかったら、腎臓のCTを撮りましょうと・・
肝臓も悪いし、それに腎臓も? 辛いわ、、、(T_T)
去年の肝臓の時みたいに、吐いてぐったりしたり、全然元気がなかったり、
そういう事はないので、まだ楽観的でいられます。
またここで思う事は、病気なんかに負けないもん、絶対に負けない!
運よく、ワタシが休みの日に血尿が出てよかったぁーと思ったくらいでした(^-^;
他の家族では、気付いてくれないだろうから、、



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |