マイナス、レモンで・・・

2015.01.16 Fri
こんばんわ~、cecilmamaです。
今年に入ってから、ブログ更新をする気にもなれない日が続いてました。
さぁ、元気を出さなくては!(^^)!
前を向かなきゃーー☆
ねぇー、自分で自分を暗くしちゃダメ・・
そんなのくだらない・・・、実に面白くない。

さぁー、さぁー、さぁー、そんなこんなで、
年始にたくさんのリンゴをもらったので、リンゴ酒を仕込みました~


リンゴ酒


去年、梅酒を久しぶりに仕込んだら、
それから火が付いちゃって、コーヒー酒を仕込んで・・・
それ以来の果実酒です🎶


リンゴ酒_1


リンゴ酒のレシピを調べたら、どれもこれもレモンを入れてありましたが、
ワタシは、レモン抜きで、、、(^-^;
レモンを入れた方がいいの? 抜いたらダメなの? 
その違いがわからなかったけど、リンゴオンリーで仕込んでみました。
吉と出るか、凶と出るか( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |