あれから、セシルは・・・

2015.01.18 Sun
元気です。
血尿も、あれっきり1回だけでした。
血尿が出て、抗生物質を飲んで・・・それから1週間後の再診。
尿検査でも異常なし♫


セシル


でも、それでは薬を終りましょう~という事にならず、
3週間しっかりと抗生物質を服用して、
それでも尿検査で異常が見られなかったら、めでたく終わりだそうです。
あと2週間だぁ。
それにしても、あのたった1回の血尿は何だったのだろう(-_-;)
まぁ、油断はしてないけれども、あと2週間しっかりと・・だね。
ワタシとしては、薬を飲んでいても、療養食を食べていても、
肝機能のALPの数値が、少しずつ少しずつ右肩上がりで、
とっくに基準値外なのが気になるところです・・(;´Д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |