福井にやって来た、それも鯖江(笑)

2015.01.26 Mon
昨日の日曜日は・・・
福井県鯖江市でマシャのライブ♫
毎年恒例の「冬の大感謝祭」
今まで、遥々と横浜まで行っていましたが、なんと福井に・・やって来た!


サンドーム福井


会場のサンドーム福井。
いい会場でした★
もっと来てくれないかなーーー

ライブ、最高でした✰
何もかもがあっという間で、いつも思うけど、夢の中にいるようで。
マシャの曲を胸にして、
さぁ、また頑張らなくては・・
と思ったcecilmamaでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |