鯖江市内のお寿司屋さんで・・・

2015.01.27 Tue
鯖江市内のお寿司屋さんへ~
マシャライブ前の腹ごしらえ(^.^)


お寿司屋にて


奥の座敷へ。。。
居心地の良い雰囲気でした。
今年はひつじ年だから? ひつじの箸置き🐑
超~久しぶりにいただいた日本酒の熱燗🍶
めちゃめちゃ美味しかったぁーーー♪


越前ガニ


そして、メインは「越前ガニ」
冬に福井へ行ったら、やっぱりこれでしょうか。
文句なく、美味しかったです~! 
そりゃ、そうでしょうーー、当然ですね。


お寿司


おまかせでお寿司を握ってもらって、、、、、
ネタがいろいろ並ぶと、やっぱり自分の「決まった」食べ方になります。
まずは、一番食べたいネタを行ってから、と言っても、必ず白身系ですけど・・・(^-^;
そして、また白身、白身・・・・(笑)。
嫌いではないけど、赤身系には進んで手が出ないワタシ。
安上がりのcecilmamaですよ~
そういえば、玉子がなかったね、、、食べたかったな(^-^)

・・とお寿司と越前ガニを堪能して、マシャライブに臨みました。
何もかもがあっという間で、束の間でしたが、鯖江市を楽しんで帰って来ました~★
マシャも福井を楽しんでくれてたらいいなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |