風の吹き回し・・

2015.02.03 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。
遅番だったある日・・・
その日は、三女とワタシとセシルだけの夜☽
遅番を終えて、クタクタになって帰宅すると、
「ハンバーグ作ったよ~」とご機嫌でキッチンに立ってる三女様☆


ハンバーグ


おーーー、見た目もいいじゃん♫
しかし、どういう風の吹き回しか、、、、
声に出さずに心の中でつぶやくと、
つかさず、「ワタシ、本当はデキる子なの!やらないだけ!」と三女様☆
やらないだけって、、、、(;´Д`) じゃあー、やってよ!


ハンバーグ_1


ハンバーグにチーズ・IN~
確か、ひき肉がちょっとしたなかったのに、4個も作ったの?と言うと、
もやしを入れて、かさ増ししたって。
ほほーーー、やるじゃんか!
野菜の付け合わせもあり、見た目もバッチリ、味もグーー✌
これで、少しは料理に目覚めてくれたらなぁーーー




ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |