迷惑千万

2015.02.05 Thu
数日前の事・・
車で買い物へ行ったのですが、
駐車場が混んでいる場合は除いて、空きスペースがいくつかある時は、
必ず、隣が空いてるスペースに駐車するワタシ。
でも、買い物が終わって車に戻ると、横に他の車が停まっている事は、
もちろん、普通によーーくある事であって、、、
それが嫌だとか、思わないし、別にいいのだけど・・・


迷惑駐車


久しぶりに、横の車のこの停め方にイラッ!
間隔が狭すぎて、運転席から容易に乗れないじゃん!
しかし、ワタシより後から停めたこの人は、この狭い間隔で運転席から下車したんだよね・・
そんなに細い人、店内に居たっけな、、、(-_-メ)
と言うか、運転席のドアを開けた時、ワタシの車にかすってるでしょ、絶対に。
または、持ってる買い物バッグが車にかするとか・・・
当然ながら、運転席ドアに傷がないかチェック!
何とか、スレスレで車に乗り込めたけど、
横の運転手がどんな人が見たくて、しばらく待ってたワタシ。
見たくて・・と言うよりは、一言言いたかったんだよね。
こんな乱暴な停め方はありますか?と。
まぁ、ワタシもそんな暇ではないし、2、3分しか待てず、帰って来ましたけど・・
ほんとにアホなドライバーが多過ぎて、イライラしちゃいます。
もっと、人の事を考えて、車に関わって欲しい!
強く訴えたいワタシです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |