段々、手が込んでくる・・・

2015.02.10 Tue
こんにちわ、cecilmamaです。

今回も、先日・・遅番で帰りが遅くなる為、三女が作ってくれた1品を紹介。
めでたーーい♫
帰宅すると、「今日も作ったよ!」と威圧的に三女が一言・・・(;´Д`)


手羽元のコーンクリーム煮


今回は、更にちょっと手が込んでいてびっくり。
手羽元をコーンクリームで煮たという、、、
やるじゃんか(^.^)


手羽元のコーンクリーム煮_1


ニンジンやいんげん、玉ねぎ・・・と野菜もたっぷり★
お世辞抜きで、本当に美味しかった~


手羽元のコーンクリーム煮_2


しかし、iPhoneの画像って綺麗だね~🌟
最近では、デジカメよりもiPhoneで撮る事が多いワタシ。

富山は昨日から、驚異的な降雪&積雪❄
あぁーー、まだ降ってるよ、、、
除雪、したくないなぁーー
ワタシは、極力やらない人です。
除雪って、あれ、好きな人っているんですよね~ そして、上手なの。
そして、下手っぴな人もいるんです。
ワタシは下手っぴなタイプ(笑)。 
全然、力が入らないし、やってないわりに、あちこち痛くなるので、すぐやめちゃいます。
もうね、言い訳だけど、子供の頃から雪とたわむれる事が嫌いだったので、
積極的に雪と触れ合おう~とは思わないし、極力、雪と関わりたくないわけ(-_-メ)
でも、この降りようでは、そんな事も言ってられないかもな、、、
あぁーーーー



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |