ヒヤヒヤ~!冷凍りんご

2015.03.17 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。

またまた、大量にりんごを貰ったので・・・🍎
どうしようーー、こうしようーー
思い付くのが、ジャム。無難だ・・・
りんご酒は仕込んじゃったし・・(-_-メ)
やっぱり、ジャムしかない・・(;´Д`) 
と思っていたところ、偶然に「冷凍りんご」というものを見かけたので、
皮をむいて、切って、冷凍するだけなので、早速実行してみました。


冷凍りんご


意外と美味しかったぁ。
りんごのシャーベットのような感じ。
冷凍庫から出して、5分経過したぐらいがいいかな。


冷凍りんご_1


冷凍フルーツでは、冷凍みかんがポピュラーですが、
意外や意外、りんごってあまり見かけないし、聞いた事もなかったけど、
これも有りです♫
どうぞ、りんごも冷凍して下さい~



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |