かめ蔵

2015.02.18 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。

居酒屋・・久しぶり☆~ 
高岡駅前の「かめ蔵」へ初来店。
カウンター席に座って、結構忙しい時間帯でザワザワしてましたが、
それでも、居心地のいい店でした。
とっても静かなのに、逆に居心地の悪い店もあったりして、、、(^-^;
なんなのでしょうね、この違い。
寒い冬は、やっぱり居酒屋だね!(^^)!


牡蠣のみそ焼き


牡蠣のみそ焼き。
これ、美味しかった~🎶


白子の揚げ出し


白子の揚げ出し。
初めて食べましたが、美味しいー、美味しい!
とろける食感★


はちめ


ハチメの焼き物。
身が締まって、これまた美味しいに決まってる。
コレ系の魚は大好きだな。
ハチメじゃないけど、いつか、静岡へメバルを食べに行きたいなぁーーと思ってますが、
実現できるかな・・
他にもたくさんの料理が出ましたが、写真はこれだけなり~



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |