抗生物質、再び・・・・

2015.02.17 Tue
cecilmamaです。

今朝から、また東北地方で地震が続いているようです・・
心配です。
これから日が暮れますが、東北の人達にとっては、眠れない夜になるのでしょうか・・・
本当にお気の毒です。
心の傷が癒される間もないうちに、余震が続く日々・・・
ある番組で、地震を研究してる大学教授が電話でコメントしてましたが、
余震は長くて100年も続くのだそうです。
100年・・・・果てしない。
いかに生まれ育った町であっても、100年も続くのであれば、
故郷を捨て、安住の地を他で探すかもしれないです、ワタシだったら・・・
と簡単に言えますが、仕事もあるし、家もある・・簡単ではないですね・・(-_-;)


キッチンにて


話は変わり、セシルです。
キッチンに立つワタシに張り付いてます・・(^-^;


キッチンにて_1


つぶらな瞳が可愛いです***~
こんな表情を見てると、言葉を交わせられたらなぁーーーと思います。
今日は、今朝採った尿検査を持って、再び受診へ行って来ました。


セシルの薬


その結果、、、、
また、尿に血が混ざっていたので、抗生物質を再開・・・(;´Д`)
あぁーー、なかなかですね、、、
最近、また尿の出が悪いなぁとは、感付いてはいたけど。
とにかく、1週間分の薬を貰って来ました。
ワタシが夜勤で居ない時もあるので、確実に家族の誰かが服薬してくれるように、
錠剤にひとつひとつ、日付を記しました。
もしも、忘れた場合、忘れた事がハッキリと証拠として残るように・・・(^-^;
自分だけで行うなら確実に出来る自信と、他の人に頼らなくてはいけないけど、
100%は信用信頼できない、いかにもワタシらしいひと手間・・(;´Д`)
子供の頃から、頼んでおいても、忘れてやってくれてなかった・・
という過去の経験が1回でもあると、
元々真面目なワタシは、人のなす事が信用できない人間になっちゃったんだな・・・(-。-)y-゜゜゜



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |