自由にさせてくれたお宿

2015.02.26 Thu
辰口温泉のお宿は、こちら。


まつさき


まつさき。
探すのが意外と難しい、ひとり客OK~ !(^^)!
そして、このお宿のすごいところは、チェックインは13時からでチェックアウトは11時。
ゆーーっくり出来るところに惹かれて決めました。


まつさき_渡り廊下


ロビーまで続く、渡り廊下。
帰り客が、ここで写真撮影をする光景が・・・
ちなみにワタシも、帰る時に「写真、お撮りしましょうか?」と声を掛けられました(^-^;
今のところは、ひとり旅では、あまりひとりの写真を撮らないようにしてます。
流行りの自撮りって、手もあるけど・・
んーーー、自分の写真はいらないかな( *´艸`)
先々、短いかなぁーーと感じたら、撮るかもしれないけど(;´Д`)


まつさき_夕食


早々にチェックインしたので、夕食までの時間はたーーっぷり🎶
持って行ったDVDを見たり、展望露天風呂に入ったり、
目的としてた、だらだらと自由に過ごせました~★

そして、ちょっとだけ夕食の写真を・・・🍴


まつさき_夕食_1


部屋食だったので、これまたのーーんびり♪
食事はどれも美味しくて、品数もたくさんあって、もう動けないほどお腹がポンポン(^.^)
夕食後も、ひとり二次会。
飲んで、飲んで、飲んで・・・(-_-;)


朝食


こちらは朝食。
朝食も、気楽な部屋食でした。
最初から最後まで、ひとり勝手にしてくれて、本当に落ち着けたお宿だったな~


朝粥


朝食は朝粥でしたが、ちゃんと普通のご飯もあって、
朝粥を完食後、普通のご飯をなんと2杯も食べて来ました!

見たかったDVDを2本も見れて、温泉にもゆっくり入れて、
そして、美味しい食事に、お酒もいっぱーーーい飲んで・・
本当に自由にくつろいで来ました。
こういう時間は、本当に必要だと思うな~
「あぁーー、温泉に行ってゆっくりしたいな」と、人が言ってるのをよく聞く事がありますが、
行きたいなぁではなく、何とか時間を作って行けばいいんですよ。
近くの温泉でいいんだから・・・
職場の同僚も、ワタシによく言うのです。
ワタシは「行って来たら?」と言ってあげるのですが、
いつまで経っても行かないようなので、行きたいなぁと思っていても、行く気はないみたいです。
行きたいなぁだけでは、いつまで経っても行ける訳ではないから、行こうとすればいいだけの事。
・・・と、思うな。
自分が、本気でするかしないか、何事にもそうだと思うけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |