トリミング後のセシル

2015.03.09 Mon
3月6日、今年2回目のセシルのトリミングDAY♬~
・・・数日遅れの掲載(;´Д`)


3月セシル


車中・・
トリミング後、おウチに帰るの巻。
一点集中ーー 何かをじーーっと見つめてるセシルです。


3月セシル_1


今度は、何に注目か?
またまた、一点集中ーー
セシルの居場所は、最近はずーーっと、運転中のワタシの膝の上。
横に停まった運転手によく見られてます。
犬好きな人は、僅かの時間でも愛想されますね(^.^)


3月セシル_2


そして、いい加減に運転に集中出来なくなったので、
セシルを助手席に移動・・・
すると、しょぼーーん・・・
えーーーー?! あからさまーーー( *´艸`)


3月セシル_3


まだ少し寒いので、今回も3ミリカットにしていただきました。
今度のトリミングは5月だね~
おウチに着いて、ブログ用に写真をパチリ☆
なかなかいい表情が撮れず、セシルママ、諦める・・・(-_-;)
今回はこんな感じのセシルで、まぁいいか。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |