お手軽にスライスして・・・

2015.03.10 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。
久しぶりに、お菓子・スイーツ部門のブログ掲載・・(^-^;
・・と言っても、めちゃめちゃ簡単なんですけど( *´艸`)


焼きりんご


ワタシは、りんごに熱を通したモノに目がなくて・・
アップルパイとか、りんごのあの柔らかさがとっても好き☆
そんなわけで、無性に食べたくなって焼きりんごを作りました~
丸ごと1個だと時間が掛かるので、即効食べたかった今回は、スライスして、、、


焼きりんご_1


初めて、焼きスライスりんごを作ってみたけど、
こちらの方が、お手軽でいいなぁーーというのが感想です。


焼きりんご_2


白いお皿には、写真用で3個しか盛ってませんが、
りんご1個分をひとりでぺろりと平らげたcecilmamaです(^-^;
生のままのりんごは、そんなにたくさんは食べられないけど、
焼きりんごの1個分や2個分なんて、おちゃのこさいさい♪
りんごは本当に健康にいいので、もっと食べるようにしなくちゃ~と思うわけ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お菓子・スイーツ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |