層が好き?!

2015.03.26 Thu
かりん酒。
何年モノか覚えてないくらいの、年季モノなんです。


かりん酒


年季モノになったのは、作った事をうっかりと忘れていたから・・・(^-^;
かりん酒に炭酸水を入れて、さっさとかき混ぜないで、
まずは、綺麗に2層に分かれたグラスを見て楽しむ。
沈殿するとか、分離するとか・・
何故か、子供の頃からそういうのを見るのが好きなcecilmama。
かき混ぜては沈殿して、またかき混ぜて、沈殿して・・
この繰り返しを、ずーーっと、ボーーッと何時間でもやっていられる自信があります(笑)。
他人に言えない、フェチとか、奇妙な好きな事とかあるよね。
ワタシの場合、ここで話しちゃったけど、、、(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |