クックパッドニュースに出た!

2015.03.27 Fri
こんにちわ、cecilmamaです。

久しぶりに、クックパッドニュースに掲載されました~★


フライパンでパン


チーズとろ~りおやきパン
↑ よかったら、クリックして見てください(*^_^*)

今日は朝からいい天気☀
それと同時に、多少は花粉も感じたりして、、、(;´Д`)

今日は、夜勤入りです。
その前に美容院へ行って、カット&ストレートパーマで、ちょっと変身して・・・
明日の夜勤明け後、ウチで一眠りしてから、京都へ行って来ます~🚙
次女が京都に引っ越したので、新居の環境を見るのと、
あちらで次女がお世話になってる人に挨拶するのが目的で・・・・
あまりゆっくりも出来ないかもしれないけど、
久しぶりに、京都の寺院を見て回ろうかな~と思ってます。
京都のベタな寺院は避けて、自分なりに行けたらいいなと思ってますが、
帰って来たら、またここで紹介しますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:news | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |