画期的!チューブ型の・・・

2015.04.20 Mon
cecilmamaです~

モニターに応募するのが楽しくて、かなりはまっていた頃がありましたが、
彼是、5年ほど前でしょうか・・時の経つのは、なんて早いのか( *´艸`)
それが、急にパタッ!とやらなくなって・・・・
でも、今年はやってみようかな~と思って、
早速送ってみたら、運よく当選しまして(^.^)


こだわり食感


こちら、エバラ焼肉のたれ~
だけど、なんとチューブ型です。
珍しいなぁーーと思って応募してみたのです。


もやしと豚肉の炒め物


赤いチューブの《辛口》を使って・・・
簡単に豚肉ともやしの炒め物。


もやしと豚肉の炒め物_1


最初から、ハードル上げない!(笑)
簡単に、そして手短に~(*^_^*)

もやしと豚肉は好みの量で。
材料を炒めて、こだわり食感《中辛》を大さじ2杯加えて、更に炒めます。
最後に、塩ひとつまみをちょいと入れて、出来上がり。

こだわり食感の玉ねぎとガーリックのコクもあって、簡単だけど美味しかったです♫
さて、今度は黄色のチューブの塩レモンを使わなきゃね~!



エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト




ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:モニター | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |